通院の日

昨日とはうって変わってのよいお天気。雲なく放射冷却が働くほどで冷たい朝。公休日でひとっ走りと
行きたい所ですが、おかんと自分の通院の日。 おかんには変わりなくでまず良し。 自分も定期的に
高血あっちゃんのお薬をいただきに病院へ通うようになり早2年余り。 当初1個→2個→違う種類を
もう1個とMAX時はなってたんですが、ゆるい運動と減量で現在1個+違う種類の分量が1/2錠に
若干お薬が減ったのは良いのですが、まだ下の血圧が95前後で「ちとまだ下が高いなぁ」とはDr。
食欲の秋ですが、くれぐれも食べ過ぎるないようと釘をさされ・・・(がっついてんのんお見通しでんな)。
天高くてんちょ肥ゆる秋・・・(^○^)(^○^)(^○^)