うっしっし

公休日。春の移動でお仕事のパターンが変わったお噛みは
出勤が早くなり、朝の連ドラを見ながらの朝食はおかんと
二人。のんびり食事してデイサービスへ送りフリータイム。
午後4時すぎに帰宅してくるまでが休日です。


先日来そんな休日を返上で施工した実家屋上の防水工事、
3回のけっこうな雨降りをくぐって雨漏り受けの6個の
バケツたちはドライ状態をキープ、検査合格と言っても
よいのかな?。うっしっし〜〜上手くいって良かったです。
残すところはエアコン室外機の脚の下。ずるっとずらすと
昨晩の雨で湿ってて施工できずとりあえずここまで。


お店へ帰り、ちょっと作業、かんたんに昼食を済ませて
社長室(という名の納戸ね)の半分をおかんのスペースに
するDIY。少し前進、光りが見えてきました。