今日も暖か

公休日。おかんを起こして一連の「うながし」をこなしデイサービスに
送って休日開始。暖かくて練習日和でひとっ走り行きたいところですが
練習日和はペンキ塗りにも好適日和。年内竣工を目指しているベランダ
防水塗装作業をすることに。2階は終わりましたが、3階は下塗りシー
ラントまで進行、上塗り工程に前進です。 狭いベランダに大きな体は
我が身ながら邪魔以外のなんでもありません(-_-;。 七転八倒しながら
なんとかエアコンの室外機の下以外は塗り上げ。 ふう、やれやれ〜。



またお天気を見て室外機の下やりたいと思います


お昼はカップ麺で簡単に・・・

これ、78円でゲットですがけっこうイケるわ(^o^)


午後から練習出ればよいんですが、サボってまってのんびり(^-^ゞ。
おやつ食べながらサスペンス鑑賞。 そらあんた、やせんわな(^o^)。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ボトルゲージってなんでもエエやってな部分でもありますが、やっぱり
2個付けならそのブランドを揃えたり、フレームブランドにあわせたり
すればスマートですよね。 そんなボトルゲージですが、リドレー印の
ボトルゲージとボトルが届きました。リドレー乗りの方におすすめです。


なかなかかっちょいいです

ゲージはブラックとホワイトがあります。


ボトルゲージ29g 1500円、ボトル600ml 1200円です。


在庫リドレー完成車、フレームをお買い上げの皆さんにはプレゼント
しちゃいましょう!(^o^)/。なくなり次第終了です。