憲法記念日

皆さん各方面へとサイクリングされている由、朝、とりあえずお天気もまずまずで良かったよかった\(^o^)/。


昨日のヒルクライムポラールを見てみると上手く取れてました。 5年くらい使うとなんか微妙に調子が
悪くて・・・。 お隣の某100円ショップの電池がイマイチなのかな? ^_^; 。


ふむ・・・

平均心拍が163、最高が184、無理なく行けてますね。

う〜ん・・・

714キロカロリーで脂肪は11%か・・・あかん、オーバーカロリー

ほう・・・

自分的には上出来、下りはやっぱり速いな〜漕いでないのにね〜

お・・・

フラットがあるにせよけっこうケイデンス出てますな〜。 下りは100%自由落下なんでゼロですしね〜。
上手い事乗れていた模様ですね。 コルナゴもよく登りますね〜って、走らんはずないわな(^○^)。 今季
クランクをコンパクトに換装して使い勝手が随分向上しました。 脚力に応じたギアレシオは大切ですね。
トップが12では足らん!なんて方、ちょこちょこいらっしゃいますが、そら回転が足らん過ぎでっせ。
  

で、練習に出たかったんですが、昼からの営業もあり時間的にはロングは無理ですし、それよりなにより
ここんとこお噛みに丸投げで随分世話かけてますしで実家へ。 お噛みと同行おかんのお薬のチェックと
今も継続中の片付けの進行です ^_^; 。 老親の家を片付ける。ホントに大変です。覚悟しといて下さい?。


少しでもカロリーの消費をと例のごとく自転車で移動。 実家に着くとおやじ殿はまだ爆睡中、先日家族に
加わったピーコはご機嫌さんです。 名前をピーコとしましたが、まだオスともメスともわかってないのよね。



4月生まれでまだ雛鳥、手乗り修行中?です


午前中いっぱいガタガタごそごそ・・・。 お昼を跨いでしまったので、帰り道、山本駅前のマックで手早く
昼食に。 ずっと食べてみたかったトンカツバーガー(共食い?)を・・・とんかつが〜♪たべたいよ〜
♪^m^。


じゃん♪

手前は100円バーガーのチキンクリスプ。 一応カロリーに留意してドリンクはコカコーラゼロ
トンカツバーガー、美味しかったです。 頑張れマック!(^o^)/


ささっと食事を済ませ通常営業。 日没後は雨に・・・。 明日は雨かな〜?。