わわ・・迷子

単純に遅刻か?。 7時には遅く8時には早く中途半端な時間にリビエルへ。 当然?誰の姿もなくそのまま
スルー、CLへ進入して南下開始。 さて、どないしょうかなと思いつつ、一人だとお気楽「昨日の竹ポさんの
コースをおさらいしておこか〜」と決定、滝谷不動の丘を越え中佐備を右折、甘南備方面へ。 ダラ坂を一生
懸命登るとエエ練習になります。 ハアハアしながら小吹の三叉路を右折したまでは間違いないのですが・・・。


その後どこかでコースをロストして道迷い。 なにやらギリギリ登った挙句にコンクリの簡易舗装こんなとこ
走ってないとUターンして登りなおし・・・なんとなくちがうなぁ・・・でも走ったような・・・と思いながら
走るとやがてまたも道が狭くなり・・・Uターンして・・・また登りなおし・・・ここ曲がるんかな?・・・
ギリギリ・・・ギリギリ・・・ひっキツっ・・・はあ・・はあ・・せまいコンクリ舗装の道は落ち葉がいっぱい
日が差し込まず苔の生えた路面にタイヤは時折つるりとスリップ「おっとっと」と、もはやヤケクソです。
どっかで走ったようなと思い返せば雰囲気はある意味高名な小南峠によく似ています。 どうにかピークを
越えてそろりそろりと下っていくと見たことある景色、Gロードに・・・^_^; はぁ〜やれやれ・・・。


昨日の道(竹ポロード)より西側の道へ入って行ってたようです


Gロードをなぞり310線へでてさらにGロードを進み千早口へでてさらに天見駅まで
今日はフィフティナインちゃん。よけとキツイ?
 
赤コーラでいっぷく。 ちなみにコカコーラからは何ももらっていません


一息ついていつものコースをなぞって帰宅。 急坂をいっぱい登って足がパンパン。エエ練習になりました。