ふむ・・・

南海トラフ地震の被害想定最悪32万人・・・もうすでにみんな忘れてる?3.11の事を思い出すには
インパクトありますね。 いやらしい見方をすればちょっとみんなビビラせてコンクリートへ予算を回して・・・


・・・へっへっへっ・・・お代官さま、ありがとうございやすm(__)m 。 うむ、うぬも悪よのう・・・ ^m^ ・・・
消費税増税分をちと回してつかわす。 ありがたく思え。 越後屋、まんじゅうはわかっておるの!?。 
へへ〜〜〜!m(__)m。


考えすぎですな(^○^)。  最悪の事態を想定して3.11の教訓を忘れず、せめて心構えだけでもして
おかねばなりませんね。 そんな中、大阪の震災瓦礫の受け入れ説明会が大荒れだったとか。 南海地震
マジで起って、多分その瓦礫は人口の密集度が桁違いに違うのでものすごいことになるだろうと素人ながら
思うんですが、そうなった時、大阪の人はどうするんでしょ。最悪の事が起って皆死んでまう?から後の事は
しらん???否、そんな事は考えてないと思いますがね。少なくとも岩手の皆さんには頼まれへんなぁ・・・。
明日は我が身・・・。