お久しぶりね〜

昨日のハードピストンが堪えたのか朝方に二度寝してしまい気がつくとお噛みはすでに出勤。 ようは寝過ごし。
午前8時のリビエルには間に合いそうにもなく・・・^_^;。 何を思ったのか頭がパーになったのか、一人ならば
誰かをお待たせすることもないし今年になって初めて十三峠へ。 バイクはFAST号+アクシウムにディアマンテ
PROラジアル。 空気圧をF7.5にR8にセットしたつもりでしたが・・・^_^;。信号待ちのあとちょいと立ち漕ぎ
した時フロントがぐにょ!あれ?パンクか!?と思いきやよく考えるとぢつは空気の入れ忘れ・・・^_^;。よい子の
皆さんはちゃんとチェックしてから走り出しましょうね・・・^_^;。  携帯ポンプで気休めに加圧してリスタート。


外環を横切り旧170号へ出て北上、山ネキのジリジリルートで大竹の交差点へでて十三峠へ。 一応メーターを
動作させて自分の基準タイム作り。 心拍を160台までに抑えて酸欠にならないように意識しつつジリジリと
登坂。 ギアは34×23、26、29。 狭くなるヘアピンから上はほとんどローロー29に固定で陳鱈男です。
時速は10kmを割り込み「はぁ・・・きつ・・・nakaさんやヤマトくんはまったく化けモンやな」と思いながら時折
必殺のグネグネ登りを使う始末・・・なさけな^_^;。 奥のヘアピンで見てくれ重そうなバイクに跨った御仁にすっと
パスされ「むむっついていかねば!」と頑張ります。 下山してくるサイクリストも多くその中にはTGRの皆さんの
姿もあり「おはよーございます!」。水呑みさんを18分程で通過、急勾配をなんとかこなしラスト気持ちはペース
アップしてゴールは辛うじて25分をちょい切る24分55秒。あ〜〜〜しんどかった・・・(>_<)。


へたりこんで一服・・・

FAST号はヒルクライムも得意です


奈良側へ降りるつもりでしたが思いの外しんどいので大阪側へ下山。 安全速度でゆっくりゆっくりダウンヒル
頂上の駐車場にもたくさんのサイクリストが休憩されていましたが登ってくるサイクリストが多いこと。びっくりです。


ふがいない走りに反省の意味も込めて農免道路へ・・・

プチGRな道路プロフィールでハアハアできます。


距離はまるで伸びないのに精根尽き果てフラフラ、帰り道に畑へ寄って枝豆ゲット¥100也
  
八尾は実は枝豆の栽培が盛んです


当面20分くらいで登れるように頑張ろう・・・って次いつ登る?(^^ゞ。