暑い・・・

“節電の夏” とやらです。 人類史上最悪?の大事故を起こして後かたずけが終るまで我らの世代が
生きてるか?ってくらい難儀で、家に帰れない難民が「万人」単位で居るのに原発に火が入り再稼働。
ま、当面動かすのは致し方ないと自分は思いますが、道筋としても今後も原発依存はやめへんで〜が
世の流れ?で、これまた難儀な核のゴミの事など後の世代に無責任に置いといて・・・みんなその方が
エエらしい。 先送りで「今」自分らには都合いいですからね。 多数決です多数決。 


例年だともう冷房を使用していますが、今年はまだ0稼働。体が慣れたら案外扇風機と氷水で過ごせる
かもしれませんね。 自分がガキの頃、クーラー無かったしね。