ふふふのふ・・・

クーラー0稼働チャレンジ、酷暑だった8月度を切り抜けた結果、前年同月比がお店の動力クーラー分と
建屋全体の電灯分を足した数字が、11年度→848kw が12年度→494kw とざっくりでマイナス
約42%達成\(^o^)/。 みんながクーラー使わず40%節電したら多分原発いらんやろうね。 そこら
じゅうでブンブン回ってるクーラー、エアコンの室外機から放出される熱がカットされたら大都市の気温も
下がるでしょうしね。 核のゴミの後かたずけのこと等ひと言も触れず「原発動かさな電気代ごっつ値上げに
なりまっせ、困りまっしゃろ」 みたいな脅迫?が新聞ネタになってましたが、そもそも余計な電気を使わ
へんかったらエエ訳やし実際やってみたら酷暑のこの夏をクリア出来たしね〜 ^m^ 。 まだ来週いっぱい
残暑が厳しいらしいけどもう大丈夫。 朝晩はもう十分涼しいです。