まったりサイクリング

昨日ちょっと頑張った?ら膝に違和感。で、こりゃいかんとあわててアイシングしたおかげか大事無く
バイクに乗れそう。 で、本日は自重マッタリ系でいこかと。バイクは足にやさしいリドレーFAST号に
チェンジ。 59ちゃんはもっともっととハードなのよ ^_^; 。 午前8時のリビエルへGO。 


てぃもちゃんが膝の手術からこちら、お初のロードバイクライドってな事もあり、目的地は三日市の
COBOコーヒーさんにセットしてCLを南下。 


バンクへ向かうつっちん他山練の皆さんと途中まで同行、河内長野までで皆さん目的の方面へ離脱各々の
練習へ。 まったり系組はA川さん、てぃもちゃんに自分の3名。COBOコーヒーさんへ直行でしばし
まったりのんびりコーヒーブレーク・・・。 ケツに根が生えかけた頃ようやく重いお腹?腰?をあげて出発
しようとしたら、山練のnakaさん、さだちゃんのコンビが登場、一緒に帰ることに・・・。


そろってCLをゆっくり流してリビエル帰着解散。 ええ感じのリカバリーになりました。