三連休最終日

三連休最終日、どうも体育の日らしいですね。 自分たちの世代にとって体育の日は10月10日。
ここんとこ毎年思いますがなんかピンと来ませんね。 2020東京オリンピックも決まった事ですし
東京オリンピックにちなんで『10月10日=体育の日』に回帰するのも悪くないと思いますが・・・。 


そんな快晴の(新)体育の日、ゴブさんのお誘いもあって午前8時のリビエルへ。 昨日、琵琶イチを
こなしてきたnakaさん、A川さん、ゴブさん、さだちゃん、自分の少数精鋭?でGO!。とりあえずCLを
のんびりペースで南下。 平年並みの気温は夏継続の暑さになれた体には若干薄ら寒く感じます。
とすると、しっこ休憩は必須(^^ゞ。 河内長野リカバリーライド?のnakaさんとさだちゃんは310
線方面へ消えて行き、残るおやぢは迷う事無く(^^ゞCOBOコーヒーさんへ・・・。 


まったりと・・・

コーヒーの香りを楽しみます・・・


帰り道、久しぶりにきぃむぅちてぃさんへ立ち寄りキムチをゲット、C59号をママチャリ使い(^○^)V
ハンドルにキムチをぶら下げ(よいこのみなさんはまねしないでねっ!)のんびりとCLを流し・・・。
長瀬川沿いにて、右手に日傘、あごに携帯電話を挟んで大きな声でおしゃべりしながらフラリフラリ
道の真ん中ママチャリをこぐヤンママ・・・器用といえば器用と言えますが・・・^_^;よくないなぁ・・・。