たんぱく質だ〜

お店が跳ねてちょいとお買い物。 さて、なににしようかな〜とブラブラと駅前の某スーパー店内を散歩です。
で、発見したのが¥144円のお肉!。お肉ですお肉!。 牛肉!。 しかも安いし\(^o^)/。 

右向いて左向いたら?144円の節約(^○^)V。 しかしこれで売れ残ったらゴミ箱へポイ捨てなんで、日本人は
まったく罰当たりです。 「ハイ、もう日本にはなにも売りません」 でちゃんちゃんやのにね。未来は・・・危うい。


そんな事を頭の隅っこで思いながらちょちょいのちょいでローストビーフ・・・

今宵はローストビーフに千切りキャベツ、糸こんにゃくの酢の物、冷やっこ・・・よし、ワンコイン/2人に収まったぜ!。

おお、そうやっ!

で、ローストビーフサンド。 美味い!。


ごちそうさまっ!