ちょっとご馳走^m^

気温が上がってきて正直暑い・・・^_^;。この春、定点観測していた桜は緑もすっかり濃くなり
爽やかな時期もあと少し、まもなくジメジメ鬱陶しい梅雨がやってきますね・・・。


昨日、一昨日と自分的にまじめに走った週末、ご褒美?に今宵は・・・肉〜っ!\(^o^)/。豚ミンチが
安かったのでゲット、手捏ポークハンバーグです。 牛、豚、鳥のなかでは豚肉が体には一番よいとか。
ま、共食いですがね〜。ん?なにか?(^○^)。 


ばばん!

メインはポークと野菜のハンバーグ、もやし&レタスサラダ添え
糸こんにゃくのお味噌汁に冷やっこ、きむぅちてぃさんのキムチ


ハンバーグにはキャベツとたまねぎのみじん切りをたっぷりどっさり。 お肉が4に野菜が6くらいの割合かな。
つなぎも最小限。お肉料理ですがこれなら割とヘルシーかな〜と自画自賛。 ただ、例のごとくお噛みの帰宅は
22時半。 23時に夕食。ご想像の通りそんな時間まで自分が空腹を我慢出来る訳なくちょいととなりへ・・・
・・・やせんわな・・・