そしてお天気回復

MAVIC の新製品発表会&セミナーがあると言うのでお出かけ。 心斎橋のビルの一室との事、昨日に
引き続き街へ社会見学って感じです。 道行くおね〜さん達がみながみな見目うるわしで八尾とはやっぱ
ひと味違うなって・・・・・・をい!そこかいっ!。 


で、MAVIC2014、よさげなのでますね・・・・・と、しかここではおつたえできませんのであしからず。


帰り道、あるとき!ないとき!・・・これは今食べ用ね

おみやに豚マン2個、買いました。今晩は共食いです^m^。


18時前帰宅、ちょっとだけでも・・・と営業。 他店さまと違って自分以外スタッフがいてないのでこんな時
ご迷惑をお掛けしちゃいますm(__)m。 お噛みは遅番と言う事でお店が跳ねて葡萄夜練へ。今宵も結構な
人数が夜練を楽しんで?いました。 また雨、降りませんように・・・(^○^)。