土手?練

公休日。「うながし」・・・の朝はいつも通り。朝の連ドラを見て
おかんをデイサービスに送って、さて、行くかとボチボチ支度して
出動。今日も先日に引き続きクロス車をチョイス。ねらいは週末の
熊野古道HCを鑑み強度少し高めねらいです。


いつもの道をいつものように、プラスアルファでドドドドド・・・

ふう・・・。草地で一生懸命上げて心拍数181まで


先の台風直後は倒木で立ち入り禁止になってましたが

倒木がかたずけられ、いまはオープンされています


ドドドドド・・・

シングルトラックはおもろいですね。その昔チビの頃、御野県主神社の
境内を走り回った頃を思い出します・・・


橋の下の固い路面は低ミューで旋回練習するとしっこチビりそうですが

ハンドルをこじらずタイヤを転がしてやるとけっこう深いバンク角まで
しっかりしたグリップがあるもんです。


プチ砂場も

石畳もあり・・・


砂といってもさほど深いモンではありませんが

「感じ」はわかります。


午後からは公休日につきおかんの帰宅までのんびり。夕食は調理当番

ヘルシーガッツりメニューです


お豆腐としめじのお味噌汁、こんにゃくとあげさんのたいたん

鳥むね肉のミンチとえのきとキャベツのハンバーグ、そしてサラダ
けっこう気をつかってるつもりですが、う〜ん、痩せへんなぁ・・・
・・・(^-^;