NO〜〜〜

昨夜からの雨はすっかり上がりましたがまだすっきり上がらないのは自分の風邪っぴき。 無理することは
無いと練習に出る気はなし。 「んじゃ〜タマゴ買ってきといて〜。カレーたいてあるけどお肉入ってへん
から適当に安いの買って入れて〜お昼はそれ食べといてね」とはお噛み 。 ハイハイと了承するは自分。
連ドラ見たり新聞めくったりして時間を見計らっておもむろに出撃。 指示通りのお買い物を済ませお昼は
お肉を加えた(といってもリーズナブルな米国産豚肉で共食い?)カレーにコロッケを乗っけて(コロッケは
お噛みの指示になし^m^・・・やせんわな)。 なんとなくひと味足りないなと思いつつコロッケでとりあえず
ご満悦の自分。 ゆっくりした所為か体調も上向き、明日はクロスへ顔出しして練習しょうかな〜と気分も
上々です(^○^)V。 


お店が跳ねて夕食もカレーの続き?。 なんとなくひと味・・・がひっかかり、「いっちょやったるか」 と
暖めなおしてお肉を足したりあれやこれや・・・「そや、赤ワイン一口残ってたのん入れたれ」とドボドボ。
サラダなど用意してお噛みの帰りを待つことしばし、例のごとく遅い夕食・・・「え・・・なに?まずっコラ
なにしたん?(恕)」とはお噛み。 たしかにお世辞にも美味いとはいいがたい^_^;。 「も〜要らんこと
しなっ!(怒)」。 「あはは・・・ソースかけたらいけるで・・・^_^;」。 「やかましっ!も〜(怒)」・・・


土曜日の夜は更けていきます・・・