天気悪い・・・

連休もたけなわ、さっサイクリング、さいくりんぐってところなんですが・・・気圧の変化に体が対応しきれない?
とにかく朝から腰が痛くて・・・腰が・・・腰が・・・^_^; 。 調子悪いです(〇○○な事はしてませんっ!) (^○^)。
お天気もスッキリせずいつも出かける頃にサ〜っとひと雨あってバイクを汚すのんに嫌気してNOライド ^_^;。


今日も元気に出勤したお噛みに代わって洗濯など家事労働、出来るもんが出来ることをするのがウチのスタイルで
家事に対して抵抗はまったくありません(^○^)V。表のすだれの架け替え、裏の草むしり・・・で午前中お仕舞。雑用が
多かったのでバイク乗りに行ったほうがラクチンやったかもしれませんね〜〜〜あ〜〜〜腰、痛っ。


==================================================
ビットリア ディアマンテPROラジアル

好評です・・・