やっちまったぜ・・・

朝から時折強く降る雨に風強く嵐の様相。 「なんか飛んできたらしゃれにならん」 とバイクライドは止め。


昨晩は某東まるのカレーうどんの素を利用した糸こんにゃくのカレーうどん風がメイン。 具材に豚のモモ肉の
脂のないとこ、たまねぎ、えのき茸。サイドに冷奴とキムチで例のごとくカロリー控えめメニュー。 朝に昼は
割と普通に摂って夕(夜)食を減量メニューにしてチャレンジ10Kに取り組んでいますが、今宵はD強化練の
召集がかかり、なんと「食べ放題」!!!。 ま、精神衛生上こんにゃくばっかりでは「うきぃ〜」となるので
ええかな〜と^m^。 どんだけ〜って食べた、食べ続けた事は言うまでもありません・・・やせんわな・・・。


===================================================

リドレー エクスカリバー



軽量化に留意されたBB部。アルミのスリーブは最小限です


ヘリウムの流れを汲む軽量ラインのエクスカリバー、各モデル共年ごとに小改良を加え熟成され好感が持てます。
カチッとした剛性感はNOAH系とはまたちがった一面を見せ、同一ブランド内同価格帯で乗り味に複数選択肢が
あってこの点リドレーブランドは良いですね。