がははっ

関西クロスプロローグの日、いよいよシーズンインですね。 と、言いつつエントリーはせずでちょっと残念。
少々作業も入って練習もパスでちょっと残念。 ま、腰やら背中やらあちこち痛いので(くそっ!ポンコツめ!)
よい休養になったかもしれません。 で、結局のところNOライド。 エエ天気やったのに・・・ ^_^; 。


某自転車雑誌にて・・・

こんな素敵なおねいさんと走りたいですね・・・ああエエにおいやな〜


と言うのは置いといて(本音ですがね(^○^)ゞ )、“腹乗り”大昔からの自分の必殺技?が紹介されちゃって
ますな(^○^)(^○^)(^○^)。 バイクの乗り方体の使い方なんて正解は1つではなくて、その時その時によって
上手く使い分けるのが上手い乗り方。 自分と向き合いバイクと対話しいかに効率よくバイクを前進させるか。
奥深く面白いですね。