ラクチンに・・・

今月のバイクラ、我らがみっふんこと三船雅彦氏の記事が出てます。 ポジションについてこと自転車に乗る
『体』 は現役時代とさほど大きく変わらないと思われるみっふんをして、非常にアップライトでラクチンな
ポジションである事がわかります。  よくそんなに大きな落差のあるハンドルのセット位置で、ドロップの
下ハンが使いモンになりますか?ってな方をCLなんかでよくお見かけしますが、下ハンでレスト出来るような
セット位置をとっておかないとロングライドで向かい風に見舞われた時など難儀します。 ラクチンなバイクは
結局のところアベレージを維持できるもんです。 ようやく春の気配が感じられるようになってきた今日この頃、
ポジションの確認をしてみましょうね〜。