ええね〜

先日の『淡路ラン』で(アワイチと自分が言うのはおこがましいよね(^^ゞ)下ろして初めて
まともなライドのこの輪っぱ、なかなか良く走りオールラウンドに幅広く使えそうですね。
12月のナイターエンデューロ以来のロードビンディングシューズで、こりゃ〜絶対走られ
へんわと思っていましたが、このホイールのおかげで皆さんに付いていけました\(^o^)/。


フロント MAVICキシリウムPROカーボンSL

リア コスミックカーボンPROSL


自分の好みでタイヤはご覧のとおりミシュランの23C、チューブはR−エアに換装しています。
WTSの標準は25C。 外幅はワイドリムですが、実はリムの内幅はさほどでもなく23Cでも
特に問題はないですね。 逆にタイヤとリムの段差が減って空力が良さそうに見えます。踏み出し
軽く、自重が重い自分が意地悪な立ちこぎをしてもリムタッチしない横剛性、MAVICホイール
らしい真円度の高さでよくバイクが流れてラクチンです。 


ま、安いホイールではありませんが、ハイエンドホイールとしては比較的リーズナブルです。 
ご試乗は随時OKです。