朝から雨。 ボチボチ大阪の桜もおしまいですね。 桜から新緑へ、ますますサイクリングが気持ち良いですね。


軽く流しておくかな〜なんて思っていましたが 「今さらやめとけ」 の天のお告げでNOライド。 午前中を
ごちゃごちゃした雑用に充てて明日の伊吹山に備えます。 諸般の事情によりまったく登坂練習なしで臨む
ヒルクライム、どうなるでしょう。 豚もおだてりゃ〜木に登る〜♪ってね・・・^_^;。


バイクはFAST号+FFWD F5Rホイールで行こうと思います。 多分、今回はこの娘が助けてくれると
思います。 それなりにがんばろう。



ペダルをチタンシャフトの分に換装してとりあえずいらんもん外して7kgフラット。 メーターやボトルゲージ
ポンプやサドルバックの台などすべて外しての乾燥重量?なら6,8kgいくかな〜^m^。 危ない系部品はなし。
重量級の自分が安全に走れます。軽さは速さです。


しかし君、君自身が軽量化すればもっとずっと速いのだよ・・・(^○^)(^○^)(^○^)・・・わかってるけどね〜。