お天気いまいち。。

昨日はひとっ走りのあとはジムへ行って筋トレ

シャワーとなかなか密な一日で、気圧が低いせ

い?もあってあっちこっち痛くて、練習に出れ

る日ですが午前中休養で超回復促進?(サボり

ですサボり(^O^)ゞ )。

 

春は選抜から!とか言われますが、伊吹山から

春シーズンを意識。伊吹山・・・ご存じの通り

ヒルクライムですから、登坂練習を入れんとい

けませんが・・・。まあ、登れるやろ・・・と

良いリザルトを望んでる訳ではないし、去年の

自分と比べてどうか?ってところが確認してお

きたくて、というアプローチなんで気楽にかま

えてます(^-^ゞ。サイクリングをする上で登坂

は絶対避けれませんし、走力が落ちて著しく

上れなくなって行きたいところを諦める事は

避けたいですから。コツコツですねコツコツ。

 

来年は関西でワールドマスターズゲームズ

開催されますが、世界中から元気なおやぢに

おばんが集結ですよね。目指せ!生涯現役!

ですね~!。