公休日。 よっし!、しらす丼に備えてちょいと乗っておくか〜と思えば午前中から結構な雨降り。 
なかなか上手く都合やら体調やらお天気やら・・・かみ合わないもんです。 残念ながらNOライド。
どうりで昨夜からアチコチ痛いはず・・・。 ホンマまったくポンコツですポンコツ (^_^;)。 気圧の
変化で起こる痛みを『天気痛』と言うそうな。 自律神経失調症の一種やそうです。 診断名の
つかない不定愁訴、めっちゃつらい方もたくさんいらっしゃるようで、自分なんぞ大した事ない
みたいなんですが痛いもんは痛いのよ・・・困ったこってす。 ま、多分、練習しなさ過ぎで血の
めぐりが悪くてよけと調子悪いんやろなとは思います。 ほんなら乗れよな〜(^○^)(^○^)(^○^)。


練習の替り?に、先日、伊吹山で良い結果が得られたこれを投入してます。 秘密兵器です秘密
兵器・・・ ^m^・・・(全然秘密ぢゃね〜し!(^○^)ゞ)。 


じゃん♪

グリコパワープロダクション、OXYDRIVE


どっか〜ん!とターボが効くようなモンではありませんが、高負荷領域での持久力の向上には効果が
あるなと実感。 なんせ1mmも登坂練習せず、装備重量0,1豚の自分が、押したり休憩する事無く
約11kmのヒルクライムを登りきれましたからね〜 ^m^。 ないしょないしょ ^m^ 。