ひなまつりの日

よいお天気なおひなさんの日、おやぢ達は午前8時半のたいちょさん招集に元気に集合、サイクリングに
レッツGO!です。 なんやかんやとおしゃべりしながらCLを流して行きます。 彼方公園でトイレ休憩その後
河内長野までの道中、皆さんnakaさんの加速に反応、ハイペースな流れに・・・お〜まいがっ!(>_<)。


ごくわずかな距離ですが、久しぶりに一生懸命走って満足感?高し。すでにこの時点で売り切れ練習終了です。
河内長野で310線を登る山練組とお別れして天見方面へ。 頭の中はすでに「酒饅頭」です ^m^ 。 例の如く
天見駅で缶コーヒーブレーク、健脚組の皆さん紀見峠へ・・・。 ゴブさんと自分は居残りのさぼり・・・^_^; 。


奥河内・・・

柔らかい日差し・・・まだでも日がかげると寒い・・・


カメラ談義などしつつ待つことしばし、帰って来た皆さんといざっ!\(^o^)/。 調子よく下り始めると
パンク発生です。
7分ルール・・・

口は出すけど手は出さん〜(^○^)/ガンバレ〜あと1分!
自慢の愛車は・・・

まるで不法投棄の粗大ゴミ状態・・・^_^;


土曜日のお楽しみ天野酒さんの酒饅頭、今月いっぱいのご予定とか。あと何回か食べれそうです。


帰路は向かい風の中、結構足にきて割とよい練習になりました。ふひ〜ちかれた〜。