天見へ

よく冷えた朝、めずらしくゴブ隊長からの召集に反応、ひさしぶりにまともな?バイクライドです。 「うぅ寒っ」と
思いつつ身支度を整え午前8時のリビエルへ。 寒い所為かどなたの姿も無くホッとひと息?、ボチボチと出発。


悪い膝の方はまだ違和感があって“ピキ・ピキ”と嫌な感じですが、一時のひどい痛みはおさまり回復の兆しです。
空気はきりりと冷たいですが無風。冬のやわらかなおひさまの光にキラキラと輝く川面を眺めつつ22〜3kmの
ゆっくりとした速度でCLを南下。バイクはフィフティナイン号、超弩級のバイクをゆるゆると流す至福のひと時
です。 南阪奈手前でゴブさん&K平くんと合流、登坂は堪忍してと懇願して天見駅目標。 存在感のあるかたが
やってくるなと思えばキング氏とお弟子さん。やっぱオーラが凄いですね。こちらただ無駄に?デカイだけのオヤジ
なんやかんやと話しながら河内長野をへて三日市から南海高野線廃線跡CRへ入り天見へ・・・。


ほっ・・・けっこう堪えた・・・^_^;

ホットオレンジで一服・・・


帰路、日曜日で酒饅頭はおあずけ、これまたお久しぶりに“きむちてい”さんへ。お気に入りのキムチを分けて
頂き解散、例のごとくハンドルにキムチをぶら下げ(よいこの皆さんは真似しないでね)のんびりサイクリング
ペース。  帰り道、キルワニさんご夫妻はじめたくさんのサイクリストとクロス。 皆さん寒い中がんばって
おられます。   

ハンドルに・・・

よいこの皆さんは・・・


真空保温ボトル

保温力高く熱くてなかなか飲めません・・・^_^;
結局帰宅してから飲みました(まぬけですね)


葛城金剛方面は・・・

雲がかかり雪かな?