ひと雨ごとに・・・

春が来る。 周期的にお天気が移り変わる季節の変わり目、雨降りは洗濯の乾きも悪くお噛みの機嫌も悪く
なにかと鬱陶しいモンですが、杉花粉の飛びが少な目なのはありがたい限りです。 ヒルクライムの練習を
せねばなりませんが・・・なかなか・・・^_^;・・・お噛みの罵声が今から聞こえてきます。 伊吹山HCですが
実は自分とお噛みは、我が “つうばいつうR” を代表して?TTTエントリー。 足を引っ張る自分の姿が
ありありとイメージできちゃいます ^_^; 。 ま、場合によってはシクロクロス車にして32×34のギアなら
足つかんと登れるかな〜って・・・わざわざクロス持って行かんでもカンパコンポなんで十分やろって(^○^)。
ちなみに34×29、「珍鱈男」な自分は普段使いしてますし〜^m^〜なんとかなるっしょ。