おおっ!

・・・と、気がつけばなんとっ!もう早や3月の到来。 この冬、気温がずっと平年値を下回り『寒冬』とか。
地球温暖化云々と言われ『暖冬』と言う単語はよく耳にしますが、『寒冬』ってなんとなく語感が悪いですね。


なにはともあれ、3月の初日は暖かくなんとなく春の気配。そんなバイクで走りに行きたいな〜な日和ですが
我がおかんの通院介助。 なんやかんやの検査があって午後からにも食い込みバタバタ・・・^_^;。 この先
またしばらくの間、検査の結果を見ての診察があったりその他各科でちょこちょこと通院の予定があります。 
我がの好きな事ならひょいひょいとフットワークの軽いウチのクソおやじですが、こんな時は 「わしは先生に
無理したらあかんて言われてるしな。おい、頼むわ」 と都合よし。 あげくに「帰りに宝くじこうてきてくれ」
だって。・・・・・ったく。 自分にしろお噛みにしろ遊んどるわけぢゃないんですがね。 ま、当ったらたんまり
分け前を頂く事にしましょう。5億あたればガッツリもらってチームの皆さんにもおすそわけ、EPSのドグマ2
支給でバンバンレース走って貰いましょうかね〜自分はコルナゴがいいな〜(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。