ああ・・・

ついに、シクロクロスに引き続き、伊吹山

ヒルクライム中止決定のインフォメーショ

ンが・・・ん~~やっぱりあかんか・・・

ああ~~・・・(ToT)。練習もそれなりに?

(まだ十三峠一回だけやけどね~(^-^ゞ )

やってたんですがね~~。

 

4月のイベントなんでどうかな?と思って

ましたが、軒並み延期中止やし、時節柄致

し方ないかとは思いますが、あんまり自粛

に傾きすぎるのも具合悪いんでは。株価な

んかも止めどなくダダ下がりで、悪いなと

思ってた景気もこれはますますアカンやろ

なぁ・・と、その筋は素人ですが感じます。

 

経済政策が看板の安倍さんに、ここは常々

ご自慢の「アベノミクス」でどどーん!と

打ち上げてもらいましょう。お手並み拝見

ですね。