期日前投票へ・・・

日曜日、伊吹山へ出向くんでお店が跳ねてからお噛み共々市役所へ。 統一地方選挙前半戦の期日前投票です。
たかが1票、されど1票、せっかく与えられてるめったにない貴重な権利行使の機会、棄権はいけませんよね・・・。



帰り道、我らがチームNo.1“ラヲタ”のたいちょさんから情報をいただいたラーメン屋さんで夕食に・・・。
近所なんですが、灯台下暗しってヤツですね。 ヒルクライムに向けてのカーボローディングにも好適?(^○^)。 


大阪八尾 らーめん しおん さん



オープンセールでワンコインで・・・ラッキーです



濃い目の白湯醤油



サッパリの清湯塩


自分は“ラヲタ”ではないのであれこれ『うんちく』はよう語れませんが、濃い目でもあとくちは
サッパリしていておつゆまで完食、美味しかったです ^m^。