雪?

立春・・・の日ですが、例年通りこの時期はあえて言うまでもなく寒いでんなぁ・・・・・ ^_^; 。


練習に出かけようかなと身支度をしていると悪魔のささやき?「河内長野方面、雪!」、「積雪っっ!」とゴブ隊長より
リアルタイムに気象情報が・・・。先週、食べ損ねた(食べることかいっ!)酒饅頭を目論んでいましたが冷えは禁物と
あっさりDNS。 部屋を暖めコロコロとTVを見たり本を読んだり。 一応気休めに腹筋とストレッチ。自分は体が硬くて
ストレッチは “いてててて” と辛いです。 若い折から体は柔らかいほうではなかったですが、それにしても ^_^;。 


そんな中、なにげに見ていたチラシに、我らDちいむが愛する“鶏皮”にはコラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミンに
コンドロイチン・・・などなど何かと話題の成分が多く含まれるとか ^m^ ^m^ ^m^。 ほらね、やっぱ健康にええんや。
とりあえず・・・皮っ!!!(^○^)V(^○^)V(^○^)V(^○^)V(^○^)V。