サイクル橋

関西シクロクロス終戦桂川』の日、ついにシーズンOFFです。 京都車連、主管チームの皆々様には
今期も本当にご苦労様でした。そしてありがとうございました。 はぁ・・・しかし残念です。 マイアミ戦で
不調だった膝を本格的にイワしてしまい、年末ごろには横になってジッとしてても痛いちゅう今だかつて
経験の無いほどの壊れ具合・・・(>_<)・・・まったく恐れ入りました。 ここへ来てようやく少し乗れるかな
状態、まだ怖くてヒルクライムしていませんが・・・やらねば。


そんなこんなですが、朝から急ぎの作業を1つこなしてバタバタと支度して出発、ゆるゆるとリハビリライド
です。 出しなにはおひさまもお目見えでしたがやがて曇り空へ・・・。


本日はお久しぶりにEMXー3号

ラジアルタイヤ』のホイールをセット


ラジアルタイヤはざっくり200km走行。後輪はセンターの“ビラビラ”消滅、それなりに摩滅してますが
特に早いわけでもなくまあ普通。 高い剛性による軽い乗り味、荒れた路面をスムーズにこなすしなやかさが
同居した不思議なタイヤ、面白いですね。