ウルトラマン

おだやかな暖かい公休日でしたが、膝の調子が思わしくなくNOライド。 気持ちをまずは養生と切り替えて
おとなしく。 早上がりだったお噛みとアリオ八尾へ某お店の“タダのコーヒー”?を飲みに。 この“タダの
コーヒー”、午前中の早い時間帯ですと老老男女が列を作ってたりしてます。 恐るべし八尾のおじんおばん。


そんなアリオで何を買うと言うのでもありませんがブラブラ、本屋さんで立ち読み等など。 本屋さんでは
偶然てぃもちゃんと遭遇、しばし立ち話。 膝の先輩?のご指導などありがたく頂戴。 おとなしくしてる
だけではダメかもしれません。 ぶっちゃけ去年のGWから引きずってる傷害ですし・・・とほほ・・・。


アリオの大通路ではウルトラマン展?が・・・。
じゅわっっ!

知らんヤツの方がはるかに多いです。青いのなんかおったんか・・・
こっちの・・・

アルファなんちゃら、なんかゴッつカッコエエです。 
自分の記憶的にはポインター号でお仕舞ですが・・・


自分がこの着ぐるみきたらどうかな?・・・笑うし(^○^)(^○^)(^○^)。というか、まず入らんし(^○^)(^○^)(^○^)