ハッピバースデー

3、11。 3年前、大災害のあった日。 黙祷。 


そしてお噛みのん回目かのお誕生日でもあります。 お店をお休みさせて頂き、久しぶりに二人で街へ出て
ぶらぶら。 梅田のグランフロントなどへも初めて行ってキョロキョロ・・・とオノボリさん状態。 きれいな
おねいさんがそこいらじゅうにいっぱいです・・・ってそこかい!(^○^)。 いや〜しかし、ホンマ、八尾って
どんだけ田舎やねん。 アリオと西武しかないし。 もっと言うとJR八尾駅なんて駅前にミスドとたこ焼き
屋しかないし。 わが街、八尾、万歳 \(^o^)/。 


夜はチームの3月生まれのお誕生日会がたいちょさんの主催で開催され同伴参加させて頂き\(^o^)/。
予約のなかなか取れない某洋食のお店で会食。 楽しいひと時、ありがとうございました m(__)m 。


じゃん♪

『脂族』?が泣いて喜ぶカツサンド・・・美味し!


お噛みとの腐れ縁?(と、言っては怒られる? (^^ゞ )も、付き合いかけてからはもう四半世紀を越え・・・。
ふむ、歳もとってガタが来てあっちこっち痛いのも致し方なしか・・・この点お噛みとは関係ありませんがね。


ほんと、ありがとう。