雨模様

公休日ですが朝から降ったりやんだりでお天気も気分もパッとせず・・・。 ごちゃとした所用をこなし
実家へ。 おかんはデイ行った日は若干くたびれモードで外食に連れ出そうとしますが、おやじ殿は
出かけるのんめんどくさいと・・・^_^;。 おやじは台所へ立てへんからエエけどおかんは 「エエよ」 と
お噛みが促しても台所に立つヤンか・・・まったく。 我がままおやじめ!くそっ!。


雨でお散歩はおあずけですよ〜

おねだりしてもダメ〜残念〜〜〜!


そんなこんなで内食して帰り道、アリオへ。
タダのコーヒーでお茶しておやつ買って本屋へ寄ってみっふんの寄稿してる“ランドヌール”を買って帰宅。
お噛みがロングライドに反応、伊勢くらいまでならスピードはともかく特に苦もなくなく走りきりますし、一応
その昔300kmライドの経験ありますしね・・・どこつれていけって言うかなぁ?^_^;。