続・夏休み

昨晩は流しのあと、お気に入りの湯川 『きよもん湯』 へひとっ走り、そしてお楽しみの“シビ”などご馳走になり
ご満悦。少々お酒なども頂いたので良く眠れてすっきりお目覚め。 お墓参りを済ませお義母さんのリクエストに
お答えしてドライバー、串本大島へ・・・。 海岸沿いの区間が多く実に風光明媚、のんびりとドライブです。


大島で所用を済ませ帰りしな、新宮でも評判の高いというパン屋さんへと立ち寄ってみます
串本大島 “nagi” さん

手作り焼きたてパン&カフェのお店です


フロントは  “くーるびゅーてい”  なお二人・・・ってパンよりそれかい!!!(^○^)(^○^)(^○^)
いやいや、それって大切で、美味しいパンがより一層美味しいですもんね〜(^○^)(^○^)(^○^)。
>おやぢ諸氏


ライ麦の固焼きパン

直径25cmほど、お奨めの暑さにカットして頂きました
ライ麦パン、ちょっとクセがありますが、自分はこれをかみ締めて食べるのん大好きです。
“くーるびゅーてい”のエッセンス?も加味されて 「うんまいね〜!」 (→おひさま風)


オーダーを受けてから生地を伸ばして焼いてくださるピザがあるそうな。 今回は満席で断念
次回のお楽しみとします・・・。


帰りに 『きよもん湯』 でさっぱり、今宵も「うんまい」“シビ”で一杯でお腹一杯。NOライド・・・やせんわな。