最終日

今日も晴天で絶好のサイクリング日和?(暑い・・・)ですが、お義父さんのリクエスト等々ちょこちょこ所用も
あって今回はNOライド決定・・・。ま、先日来腰の調子が悪く、加えて長時間のドライブで角度によると痛みが
ビン!と走り、所謂ぎっくり腰状態。 しゃないです。 木曜日の朝から仕事と言うお噛みにあわせて例のごとく
ミッドナイトEXPの心算でしたが、 昼過ぎになって 「明日、休みになった」 とはお噛み。・・・・・^_^;まったく。
んな事なら、朝イチちょっとだけでもバイク走りに行ったのに・・・(をい!腰、痛いンちゃうんかい!^_^;)。


17日は熊野大花火の日でいつものルートは熊野市のあたりで混雑は必至、168号〜中辺路ルートで帰るか?
なんて考えていましたが、それならば 「明日の朝に帰阪しよう」 と予定変更。 早めに温泉と夕食を済ませて
花火見物へGO!。 と、言っても阿田和まで出向き、海岸からの遠望です。 風があって涼しく快適、 少々遠い
ですが風向きが良くてきれいに見えました。 海上自爆?海面で扇型に開く花火も見えてなかなか良い夕涼みでした。
今年は大型客船がやって来て沖合いから鑑賞とかもあったようです。いっぺん近くでちゃんと見てみたいもんですね。