なんか・・・

例のごとく夜半に帰宅。なんか曜日の感覚がへんてこりん。朝が静か
やなと思えば日曜日ですね。 ま、お店は通常営業でいつも通りです
けど。 ついうっかり朝寝坊してしまってデミオの後片付けもあって
ノーライド(^-^ゞ。 


昨日の串本の帰り道、いつもの温泉(きよもん湯)に立ち寄る前に
お義母さん情報であたらしく出来たパン屋さんに立ち寄り。おざき
さんで鯖みりん定食を食べて満足したとこやのに実地検証(^-^ゞ。
そらあんた、やせんわな・・・。


四季の里温泉入り口 カフェベーカリー コッペさん


イートインスペース、テラス席があります。

ピザは400円

薄い生地ですがけっこうでかくて満足〜うっしっし


那智勝浦の街で古くから焼きたてパンのお店をなさってるマスターが
新しくオープンされたそうです。不定期に表の蒔炊の石窯で焼きたて
パンがリーズナブルに食べ放題みたいなイベントも開催されているとか。
サイクリングの立ち寄りスポットにもよさそうです。