ははは・・・

洗車すると三日ともたず雨・・・ま、いつもの事ですがね。 アメフラシは自分です・・・すみません。


猛暑だった昨年に比べて、今年は若干気温が低いのか暑がりの自分でも扇風機で我慢できる日が多くて
関電から来る電気使用量のお知らせを見ると、昨年7月分734kw⇒今年7月分529kwとなんと!
結構節電できてます\(^o^)/。公に言われてる15%目標はクリアで何よりです。クーラーの使用を極力
抑えてるのと電灯の消しまくりに加えて 地デ鹿に伴うTVの更新も効いてるかと思われ。 目に見えて
減るとゲームみたいで面白いですね。セレナ号の1mmアクセルによる省エネ運転もけっこうカンカンに
なって来て、装備重量2t超のセレナ号で1Lあたり何キロ走れるかゲーム?もまた楽しんでいます・・・。


イクライドも同じで、どう乗ってやると楽に速く走るのか・・・。常々センサーを働かして走るとこれまた
奥深く面白い。 バイクが変わると最適な入力ポイント、方向、時間・・・が変わりそれに伴いポジションも
乗り方も変わり答えは絶対ひとつではなく・・・。まったく面白い乗り物ですね。 最新型のこの娘はどんな
でしょうね・・・。かさかさ?しっとり?・・・


==================================================

エディメルクス EMX−5