夏・・・

ご存知のとおりサッカー元日本代表の松田選手が急性心筋梗塞で天に召されました。34歳の若さ、さぞ無念かと。
ご冥福をお祈りいたします。


新聞等によりますと「脱水症」が引き金になる事も多々あるそうで、皆さん十分注意されている事かと思いますが、
サイクリング中バイクで走ってると、出てきた汗は走行風に当たってドンドン気化して汗をかいてる実感が薄いので
意識して水分を摂らないとあっと言う間に体の水が抜けてしまいます。 走って帰ってきて体重が1kgとか減って
いたら、それは給水があまりうまくいってない証し。 トラな皆さんの知恵、胃薬を飲みながら・・・でも水分を体に
入れましょうね。 しかしその昔、自分が学校行ってた頃には部活の先輩に「水飲むな!バテるぞ」と言われひーひー
言いながら練習した事を思い出します。干乾びて赤茶色いシッコして、トイレでこっそり水飲んで・・・^_^;なんであの頃は
あんな風に指導されたんでしょうかね・・・(謎)


====================================================
リドレー EXCALIBUR VSチームカラー


シートクランプ込み、ヘッドパーツ無し、フォークコラム未カット


ヒルクライムマシン “ヘリウム”の弟分、エクスカリバーの限定カラーです・・・
画像の現物はすでに売約済、在庫残りは極少とか。 ピンと来た方はお急ぎ下さい