よ〜っし!

明日のバイク、決めた。 
コルナゴC59、フィフティナインちゃんで行く。  勝負や!(^○^)。 てか、ま、そんなたいそうな
ことでもないんですがね〜(^○^)。


いま、実働してるロードの戦闘機は・・・
コルナゴC59、エディメルクスEMX−525、リドレーフェニックスSLの3機。 それぞれに
毛色が違って、ハードピストンを好む59号、オールラウンドでヒルクライムも走りやすい525、
ソフトタッチなフェニックスSLって感じ。 普通に考えればツーリングですし、フェニックスSL
でしょってとこなんですが、あえて行く。 走りがキレキレでシャープ、よく走るってとこと、一番
バイクの実重が軽いので、輪行した時担ぐのがラクチンってなとこで(^^ゞ。 ひざ、悪いのにモツ
のか?ってところ、今年になってまともにビンディングシューズはいて走らせるのが3回目って^_^;
ところが懸念されますが、ま、輪行支度があるのでアカン様になれば直近の駅に向かって走って
電車で帰ればイイやってことで(^^ゞ。 とにかく、がんばろ。