プラプラと・・・

どこで鳴くのかセミが朝からミンミンと・・・夏です。 お噛みは今日も早くから元気に出勤。 それを見送り
涼しいうちにとセレナ号を軽く洗車。自分の手では昨年末以来?の洗車かな?ねずみ色になっていたセレナ号は
本来の白になりました。 あまり頻繁に洗わない方が塗装面に細かな洗車キズがつかなくて案外良いようです。


午前中にと軽くいっとくかとバイクライド、CLをユルユルと流してサイクル橋へデン!。 昨年に比べると
随分暑さはマシみたい。 ガツガツと走らなければ意外にも気持ちよかったり・・・。 帰りにちどりさんへ
寄ってちょうど焼きたてだった小さいフランスパンを1個ゲット、ちゃりんと110円。それと野菜ジュースで
昼食。 そんなにがっついてないのになかなか減量できません。 パンは脂分たっぷりで良くないですがね (^^ゞ。


夏の雲・・・

草葉の陰から・・・???


ちょこちょこと事故の報告が上がってます。 気をつけましょう。


昼からはお店で作業を少々、実家へ所用で出向いておしまい

ええい、ワンワンうるさい!


とは言え、おかんに刺激を与えてくれて随分助かっています・・・