今週もDNS・・・

関西クロスりんくう戦の日、新宮でのミッションを無事滞りなくこなしたあとの帰宅が昨晩?今朝?だったんで
やっぱりというか案の定というかよう起きれずにDNS。 新しいコースを走りたかったので残念ですが(T_T)。
ま、歳も歳、無理しても徹夜状態強行軍での結果はそれでなくともケツの方なのに目に見えてますし・・・(T_T)。


そんなこんなで朝寝して、実家へ車を戻しに行ってちょっとごそごそ?。 帰宅してお昼からは通常営業。 


最近実家行ったり来たりコースがメインの練習?

エディメルクスEMX−525
イカツい見た目ほど嫌な硬さもなく、フラット、ヒルクライムダウンヒルなんでもこいのまさに
オールダウンダーです。 重量は特筆するモンでもないですが(軽くはない)走りの軽い名車です
フレームの耐久性も含めてやたら軽けりゃイイってモンでもありませんね。スカスカに腰が抜けて
しまった軽量フレームよりある程度重量があっても良く走る(スピードが出る)と思います・・・。
実はこの娘、某Mっふんも絶賛です^m^。 2016モデル、ご予約承ります。 


そうそう、ご存知のことかと思いますが大台ケ原は春まで通行止めです

ちなみに吉野側は橋の工事もしているみたいで旧の叔母峰峠まで通り抜け出来ないそうな。