悪あがき?

寝室のテレビが今、使用不能。 なんだかんだと言いつつTVニュースで情報をとります。 地デ鹿パニックの後
安いチューナーは品切れで近場では入手できず遅い夕食の後リビングでそのままテレビを見てて・・・見てたよな
イテテテテ・・・そのまま朝 ^_^; 。 普段のお布団も硬めですが、さすがにフローリングの床では・・・。
お噛みはさっさと上がって寝た模様。 ちょっと起こしてくれても・・・^_^;。 ウチは子供がないので、お互いこんな
感じの勝手きままで自由な生活・・・実に気楽な同居人同士。 『同士(同志)』だから一緒にいられるのかな?。
とはいつも思うこと。 ええんだかわるいんだか・・・。


そんな首やら肩やら腰やらくまなく痛い体を鞭打って午前8時のリビエルへ。リビエルまで行ったもののそのまま
帰ろかと思うほどの絶不調。 彼方公園でワンストップ、河内長野へのいつもの道、元気な皆さんは40kmで飛んで
いかれます。自分も自分なりに自分に鞭打ちますが、心拍計故障か?と思うほど心臓のレスポンス悪くハアハアして
呼吸は苦しいほどなのに心拍は130台・・・「ひ・・・薬、効いてる・・・あかん・・・しびれてきた (>_<) 」。
鈴鹿、一応エントリーしたので“ンガ〜”と漕いで見ましたが・・・ん〜〜〜やっぱこの状態でレースは無理なんか・・・。
今日で7月おしまい。今月はなんやかんやで乗れてないから仕方ないか・・・(いいわけ)。減量がままならんので
バイク、軽くする??? ^m^ 


===================================================

 コルナゴ EPQ


シートクランプ付、フォーク未カット、ヘッドベアリングはなし

2012コルナゴ EPQ、先行入荷です。 ド迫力のフォルム。 
そして軽量。 その走りはあえて言うまでも無い事でしょう・・・。