いいお天気・・・

・・・ですが、小松Dに向けての宿泊予約やらなんやらかんやら・・・雑事をこなして練習はお休み。 今より体調は
良くなってるかもしれない・・・と止めときゃエエのにエントリーしちゃいました。 “かもしれない運転”は大切ですが
こちらの “かもしれない” は見切り発車でよろしくありませんな・・・^_^;。 1回体調不良でDrストップがかかって
DNSの年がありますが、それでも2003年から続けて小松へ行ってます。ローカルですがアットホームでなかなか
良い大会で自分はお気に入りです。 スタートできたら?のんびりマイペースで完走を目差したいと思います・・・。


ぶ〜ん・・・

明るいナショナル製。振動や焦げるような変なにおいがしたら
使うなと言われてますが、羽根は軽快に風を切り実に快調です