降ったら降ったで・・・

・・・なにやら鬱陶しいもんです。 洗濯が乾きませんのでやっかいです。 まったく都合がエエこって ^_^;。
雨が降ると節々が・・・^_^;気圧の変化で体調も変化するかのようで・・・歳ですね^_^;。 膝もピキピキと音を
立てます・・・とほほのほ。


週末にかけて天気がぐずつくようで、関西クロス堺戦もウエット路面?。とはいえ泥田ではないのでパンパンに
乾燥してるより走りやすいかもしれませんね・・・。 ま、観戦がしにくいので降らないに越したことありません。
天気にな〜あれっ!!!。


足首ウォーマーはこんな感じです・・・って程のもんではありませんが・・・(^^ゞ

パールイズミ製ソックスの有効活用・・・