小松デュアスロンへ

2003年から遠征しています小松デュアスロンへ今年も遠征。 幸いにもさわやかな好天、午前8時過ぎ
都合車3台に分乗していざっっ!。 道中のバトルと言えば竹ポさんと自分のしっこ対決?ですが、これは
引き分けの模様。 竹ポさんがぢつは痩せ我慢してただけかもしれませんが、ま、エエでしょう ^m^ 。


休憩を適宜挟みながら北陸道を進撃、加賀インターを降りて国道8号を北へ。 小松近くで海鮮丼で昼食。

いや〜なかなか美味しかった〜 ^m^ 。 程なく会場の小松ドームに到着、今年は30回記念大会と言う
ことで、高石ともやさんがゲストでお出でです。 日本のトライアスロンの草分け的存在、妙齢を迎えて
おられますがやはり“鉄人”、御歳を感じさせない若々しさを保っておられます。 やっぱ年齢はまるで
言い訳になりません・・・^_^; 。 ミニコンサートなどで盛り上げてくださいました\(^o^)/。


受付を済ませ競技説明会を受け、ある程度の準備を整えホテルへと移動、お風呂、おみやの買出し等など
メインイベント?までの時間を各々楽しみます。小松のおみやと言えば“月よみ山路”、しっかりゲット
しました ^m^ 。 そしてそしてお楽しみの前夜祭!!!。今年もまた盛り上がったことは言うまでも
ありません。 皆さん過去の反省から飲酒は控えめ?ビールのピッチャーを7杯(中ジョッキで35杯)
焼酎のボトルを2本でちゃんちゃん。 ガンバローと奇声?をあげて解散。 ホテルに帰って甘いモンを
食べて就寝・・・・・・。