なでしこ

♪おっかのうえ〜♪????・・・あ、ちゃう、これは、ひなげしか・・・。
なでしこJAPAN、やりましたね!\(^o^)/。


夜中に目覚まし、寝ぼけながら(寝ながら?)TV観戦。 いきなり押し込まれず〜と
ピンチが続き、素人の自分はぶっちゃけ「ん〜こりゃ僅差で負けるか・・・」なんて思いつつ。
でかくてパワフル憎らしいけどきれいなUSの選手達、いろんな意味?(失敬!)で一歩譲る
我らがなでしこ達。でも気持ちの強さがすごかった・・・と自分は思います。


あきらめない気持ち。


勝利の女神はそんな強い気持ち、もっと言うと、祈り、に応えてくれたんかなと思います。


折れない心、負けない気持ち、道に迷ったら前を向け。


がんばろう 日本