秋晴れ!2

昨日の今日も秋晴れ、爽やかなサイクリング日和です。 こんな日に走らない手はないと、ゴブ隊長と
画策、コーヒー飲みにイコか〜と午前8時のリビエルに顔だし。 サラサラとCLを流し、彼方公園で
シッコ休憩は例のごとく。 河内長野までの緩斜面でちょっとハアハアして練習終わり(^○^)。 三日市
まで到達、いつものCOBOコーヒーさんへ真っ直ぐ行こうと思いましたが拉致?されて天美まで。


あ〜しんど・・・

天美駅前で休憩。 ここに自販があれば缶コーヒー絶対購入ですが・・・


走り足りない皆さんは各方面に。 と、言うことで流れ解散、ゴブ隊長と当初予定のCOBOコーヒーさんへ。



まったりとコーヒータイム、後発竹ポさんと天美まで足を伸ばした所為で入れ違い、一足違いだったようです。


帰りは行きにも増してのんびり。 お腹が減って減って・・・^_^;。 腹時計はかなり正確、補給は大切ですよ(^○^)。