雨・・・

梅雨復活でよく降りました。 湿度は当然高いですが若干涼しく助かります。 洗濯が乾かないのには
洗濯係としては閉口しますが・・・^_^;。 そういえば七夕。 七夕は雨の印象ですね。


今日の分で100日連続投稿。 よ〜もまぁしょうも無いど〜でもええ事を書き綴れるもんですなぁ ^_^;、。 
自分でもアホやなぁと感心します。 3月の震災で少なからずショックを受けて気持ちがズタズタでしたが
イカイカンとなんとなく毎日なんか書こうと目標にしていました・・・。  


シマノ鈴鹿、個人ロードエントリー完了。 シマノのロードレースは今年で28回目とか。 なんとか
かんとか第1回シマノグリーンピアロードから欠かさず続けて出場してるので、最近、体調面の事も
あってガツガツ走る意欲が湧かず、レースにエントリーする事もめっきり減りましたが、このレースに
だけは体が動かなくなるまで出場し続けたいなと思っています。 50回、走れるかな?。そのころは
69歳?70歳?・・・どうでしょ?。 なんて事ないどうでもいいことですが、1つの目標です。
もし、“神鍋ロード”なんてのも復活したら走ってみたいですね・・・遠い目・・・(^^ゞ